山口県防府市にあるお花屋さんです。ブライダル、お祝い等様々なお花を贈るのをお手伝い致します。

好きなタイプの人がドラマになってました🌸

2023.10.19 記載

今回は、好きなタイプの人がドラマになっていたお話です。

 

私は昔から、「縁の下の力持ち」や「裏方」さんが好きです。

社長秘書さんや執事さん、ホテルマンさんや看護師さん、

そして今回のドラマの設定「芸能人のマネージャー」さん、「弁護士事務所のパラリーガル」さん、

 

ドラマ「うちの弁護士は手がかかる」

 

です。

前からムロツヨシさんのファンで、今回のドラマが楽しみでした。

ドラマが始まって観てみると、内容がとても面白く、出演されている俳優さんも好きな方が多かったので、今回続けて見ようと思います。

 

世の中、割合的には「裏方」の方が多いと思います。

表舞台に立つ方が上手く立ち回れるように、様々な角度からのアプローチやアドバイス、準備や根回しなど。

裏方があっての表舞台、表舞台があっての裏方、

裏があっての表、表があっての裏、

 

Co-coは、お客様の「裏方」として、お花でサポートさせていただきます🌸

 

TOP