山口県防府市にあるお花屋さんです。ブライダル、お祝い等様々なお花を贈るのをお手伝い致します。

大好きなドラマが始まりました🌸

2023.10.10 記載

本日のブログは、「大好きなドラマが始まりました」。

以前、知り合いから勧められたドラマ「きのう何食べた?」を見ました。

簡単に説明しますと、好きな相手とご飯を食べるという簡単なストーリーなんですが、これにドハマりしてしまいました。

映画も一人では行けないんですが、この映画はどうしても見たくて一人で見に行きました。

そんな大好きなドラマが10月からシーズン2が始まったんです!!

めちゃめちゃ嬉しくて、第一回目の放送分は、3回も見てしまいました。

このドラマは、何を食べるか?ではなく、誰と食べるか?をとても大事にされていると思います。

私は昔から、何を食べるかにはあまり執着がなく、好き嫌いが多いので、食べられるものであれば、なんでもいいのですが、誰と食べるかは大事にしています。

誰と食べるかで、味が変わってくる気がします。

一人で食べると「食べる」という行為だけで、お腹は膨れますが、誰と食べるかで、お腹と心が満たされます。

誰かと一緒に食事をする事が、こんなにも大事なのかという事を、このドラマで再認識でき、とても好きです。

あなたは今夜、誰と一緒に食事をしますか?

TOP