山口県防府市にあるお花屋さんです。ブライダル、お祝い等様々なお花を贈るのをお手伝い致します。

素敵な映画を見てきました。

2023.10.16 記載

今日は、先日見た映画「ミステリと言う勿れ」のお話です。

主人公の大学生、菅田将暉さん演じる「久能整」がミステリーを解き明かしていくというドラマ・映画でした。

人気の漫画がドラマ化され、今回は映画化されました。

私は漫画を読んではいませんが、久能さんが話す言葉がとても好きで、ドラマも見ました。

人を見る時は、どうしても主観が入ってしまいまして、なかなか見えていない事の方が多いように思います。

平等に見ているようで、好き嫌いが入り、経験や情報が入り、主観が入りますね。

見たいものを見ている。

見たくないものも見ている。

関心のないものは見ていない。

久能さんのように、先入観なく人を見る事は、私には難しいです。

皆さんは、先入観なく物事が見られますか?

TOP