山口県防府市にあるお花屋さんです。ブライダル、お祝い等様々なお花を贈るのをお手伝い致します。

初詣🌸

2023.11.17記載

最近かなり気温が低くなり、冬が近づいてきましたね。

来月は12月。

もう年が明けてしまいますね。

私が今見ているドラマ「きのう何食べた?」で初詣について取り上げられていましたので、少しだけお話しますね。

私が小学生までは、自宅の三軒隣にお寺があり、除夜の鐘を一人で突きに行ってました。

子どもでも一人で鐘を突かせていただいていたので、楽しかったです。

大人になると、友達と夜から初詣に行って、朝までファミレスでおしゃべりしてました。

夜のテンションと、なぜか出会ってしまう同級生に、ワクワクが止まりませんでした。

今は、、、、、

普通の日と同じです。(笑)

夜もしっかり寝て、朝も早くから起きて。

年を重ねると、日々の同じルーティーンが大切ですね🌸

毎年少しずつ、一年が早くて困っちゃいますね。

今回はここまで。

今回も読んでいただいて、ありがとうございました。

TOP